都心50km圏の田舎暮らし

田舎暮らしの幻想をぶち壊す!!

これが本当の田舎暮らしだ

タイトルはY幾三さんの曲名を参考にしました‥

田舎暮らしって言葉、TSUTAYAのライフスタイル雑誌コーナーとか

テレビ番組の特集とかで近年よく目にしますよね。

正直好むと好まざるとにかかわらず、そういう環境に生まれ育った自分としては

新たな稼ぎ口を探したいディベロッパーと、都市計画をミスった行政の尻拭いで

こりゃいいわと担がれてるとしか思えないっす。

 

東京圏、各地方都市圏の交通環境の良いところにお住まいの方へ。

本当に田舎に移り住もうとお考えですか?

正気の沙汰じゃないですよ、それって。

 

これから私の「リアル」を提示していきますから、それから考えましょうよ?